Perfume / LEVEL3

Perfumeを始めて知ったのはスカパーで見たコンピューターシティのPVだった。確か掃除機をかけていたが手を止めて食い入るように見ていたのは覚えがある。DaftPunkの楽曲のようなでもビジュアルでもなく惹かれるものがあったな。未だに分からないんですけどね。やっぱり楽曲の良さとリズム感ですかな??

 

自分内ではlove the worldで終わった感があったんですが、1mmを聴いて中田ヤスタカのヤル気を感じました。で、このアルバムです。

 

海外を意識すると失敗するパターンなんて嫌と言うほど見てきたけど、これ海外でいい成績出すといいなと思います。

 

1mmとかHandy manはLEVEL高いですね。

 

注文を付けるなら、Magic of Loveはシングルのミックスの方がいいですねw

 


Perfume - 1mm [HQ] - YouTube


Perfume - 「Handyman」 English and Romaji Lyrics ...