nii-B

岐阜で花と雑貨と言えばKaraKaran*。突然13年で幕を閉じ、姉妹店であったnii-BがリニューアルしてOPENしました。

お邪魔した当日、残念ながら新店長のカツオ(ネコ:オス3才)のお出迎えはありませんでした。度々の接客でお休みしてらっしゃったと思います。

いい意味でお花屋さんしてないところがとてもよかったです。上手く服と雑貨と生花が共存しています。流石です。

nii-Bになってからは花束やアレンジなどの生花の製品は二日前までに注文することになりました。当日行っても作ってもらえません、ほんとに。

一度気軽に行ってみてください。コーヒーもいただけますよ。

http://www.nii-b.com

 

ちなみにオーナーはこちらでもBlogをやってます。実はこのBlogのファンは結構いるんです。。。

http://www.signal-jp.com/kogiso_shinsuke/

 

f:id:nonstandardplaymates:20140316163222j:plain

f:id:nonstandardplaymates:20140316164307j:plain

f:id:nonstandardplaymates:20140316164323j:plain

f:id:nonstandardplaymates:20140316164336j:plain