バースデープレゼント

今月の末に誕生日を迎える自分のために友人達から念願であった福岡行きをプレゼントしていただきました。

 
opusでゲストさんが来てのお祝いをしたいので15:30きっかり(?!)に来て欲しいと言われまして、着いたらゲストさんから電話で頭痛がひどくてまだ出発してないと。そこでこれを渡して欲しいと頼まれたのがこれ↓
 
f:id:nonstandardplaymates:20140406093248j:plain
前回のレコ部岐阜でフライヤーのデザインを担当してもらったミルミル作。相変わらずの凄い出来で驚き!バファリンバッファロー吾郎バッファロー5錠!(なんでやねん、佐藤くんw) 牡牛座なのでバッファローだと思ってましたw
どっきり大成功!ですか 笑
 
 
f:id:nonstandardplaymates:20140406173954j:plain
セントレアでは桐谷美玲タソにも歓迎されました!
 
 
福岡空港に着いたら常盤さんと河津夫妻に迎えられて美味しいもつ鍋を堪能しました!
 
 
f:id:nonstandardplaymates:20140406174044j:plain
そして聖地、ペトブル。勝手に路面だと思ってたらビルの5Fでした。
落ち着いた雰囲気のいいBARでありました。
 
petrol blue
福岡県福岡市中央区大名1-10-21
大名エイトビル5F
 
 
f:id:nonstandardplaymates:20140406174737j:plain
今回お世話になった常盤BOSSと河津夫妻。河津ご夫妻は初対面なのですが今回いろいろお話出来たのでよかったです。
 
 
f:id:nonstandardplaymates:20140407091241j:plain
常盤BOSSによるゲイリームーアのパリの散歩道サイコーでした!
 
 
f:id:nonstandardplaymates:20140406175306j:plain
バースデーケーキでお祝いまでしていただきました!もーウルルンっす!
 
 
f:id:nonstandardplaymates:20140406175403j:plain
f:id:nonstandardplaymates:20140406175505j:plain
翌日のランチで訪れたスパイスロード福岡のチキンカレー。美味しかったです。
 
スパイスロード
福岡県福岡市中央区高砂2-11-1
 
 
楽しかった福岡。利便がよく住みやすそうな街です。噂通り綺麗な女性が多い!次回はみんなで行きましょう!
 
友人達に恵まれたおかげで楽しい旅行が出来ました。何かの形で恩返しをして行こうと思います。サプライズは考えるのが好きなので覚悟しといてくださいね!
あらためて、ありがとうございました!