読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

B2B

dj

Back to Back。所謂、DJが曲を交互にかけていくことで使われる。このユニットまでいる。いつからかパーティーでしばしば見られる光景になってしまった。

「じゃ、最後はB2Bやろうよ」これやってるDJは楽しいんです。この曲かけたらどう返してくるかな?とか流れを変えたらどう返してくるかな?とか。

でも、見てるお客さんにしてみればそのDJとの距離を感じてしまって離れてしまうなんてことがしばしば見られます。ホントは熟知した人しかやってはダメな気がしますね。意外性があり前の曲とばっちりハマるそんなつなぎが出来ればお客さんも楽しいでしょう。流れを考えて仕込みありだったらいいかもしれないですけど。

ということを念頭に置いてDJの方はプレイしましょう!自分も含めて!

 

 

そんなプレイが出るかな?いよいよ迫ってきました。オマケに2枚もCDがつくという大変なことになりました。是非ともお越しください!

 

f:id:nonstandardplaymates:20140518222317j:plain

f:id:nonstandardplaymates:20140415211205j:plain

f:id:nonstandardplaymates:20140415211217j:plain