セツナイト

四月に福岡にお邪魔した時にpetrol blueに連れてっていただいた。その時にお聞きしたのが「セツナイト」(字が違ったらゴメンナサイ…)なるイベントの話。永遠とせつない曲をかけるとお聞きした。それは是非出たい!と思ったが何せこの距離。ならば折角USTやってんだからやってしまえ!ということで次回のnonstandardplaymatesはKanoくんをお迎えして「セツナイト」をお送りします。

悲しい歌ばかりだと辛くなるので緩急混ぜて選曲しようと思っています。日程が7/2(水曜日)22:00よりとなります。この日ばかりは少しきつめの酒でも飲んで感傷的なっては如何ですか?よろしくお願いします。