手帳が好きだ

手帳が好きだ。

最近スケジュールなどは全てGoogleカレンダーがベースでiPhoneなどで管理しているので手帳にペンで書き込むという行為をしていない。
スマホユーザーでもスケジュール管理は手帳じゃないとダメという方は結構みえると聞く。スマホ手書き入力って言ってもペンで書き込むというのは別物ですからね。

所謂システム手帳なる物を使い始めた時はよくある文庫サイズのルーズリーフ式の物だった。
暫くしてPORTARのタンカースでフルジップの手帳が出ていたのでよく使ったかな。これポケットが多くてホント便利でした。
それからよく使ったのはクオバディス。行き着いたのはここだった。しかしミーハーだな…笑

じゃぁ、どれだけその手帳を使い倒したかと言われれば、そこまで…だったのは事実。所有欲満たされればよかったみたいです、自分w

ほぼ日からフランスのオーシヴァルのボーダー生地を使ったカバーが来月発売とか。これこれ、こういうのに弱いんですよ!


f:id:nonstandardplaymates:20140830153046j:plainf:id:nonstandardplaymates:20140830153055j:plain