浮気なぼくら

「浮気なぼくら」というイベントです。
ことの始まりは新たなイベントをやろうと思い誰とやったら楽しいのか考えてた時にこのイベントを思いつきました。
昨年11月に開催予定で細田さんの体調不良で延期となりましたが、1月のレコ部でこれをやっても面白いかなと思い常盤響さんをゲストとして迎え華々しくスタートすることになりました。
岐阜レコ部も3年目に差し掛かりいろんな企画をしてきましたがここで初心に戻ってシンプルにやってみようと思っていたのでピタリハマった訳であります。

ロック一筋40年みたいな人には憧れます。色んなジャンルで素晴らしい曲に出会いたい自分としてはまさに「浮気なぼく」なのです。お二人もそうかなと勝手に思っておりますけど 笑。

内容は決まってません。追々こちらで発表して行こうと思います。是非楽しみにしていてください。

浮気なぼくら
1/24(土)18:00スタート@岐阜opus
¥1500(w/1drink)
ゲスト: 常盤響  DJ:細田剛、佐久間貴敏

f:id:nonstandardplaymates:20150104193524j:plain