浮気なぼくの回顧録

浮気なぼくらにお越しの皆様、土曜日はありがとうございました。

 
さて浮気回顧録ってどうでしたでしょ?実は鍵となる意外な曲なんてとっくの昔にかけてるってばって前の日に気がつきました。笑。当然これしかないでしょ!ということでHM/HRやりましたがイベントでRACER-XだDEAD ENDだかけれて気持ちよかったっす!スイマセンー!
 
そのコーナーの前のお二方のDJがこれまた素晴らしかった。順番考えた自分を褒めてやりましたよ!いやートップでよかったと…  いつも勉強させていただいておりますです。
 
もっと多くの方に見て欲しかったのでまた何時かやります。そしてそれまでには痩せておきます!翌日写真とかみたら相変わらずなんですがパンパンでしたから。食べてすぐ寝ないことにします。笑。
 
あっという間にイベントが終わりどくだみ草で2次会となりまして、和気あいあいと飲めて楽しかったですね。僕はいじられすぎたような気がしますが…
 
次回常盤響さんをお迎えしてお送りするのは6月になりそうです。今度はガラリと変わったものになる予定です。
 
個人的にようやく新年が明けた感じです。今年もやりたいことがあるのでその野望に向けて邁進する所存であります。
 
ホントありがとうございました!そして本年もどうぞよろしく!
 
とりあえず当分はこれが脳内ループされると思います。


MIKARIKA / FUNKY OL ~仕事したくないよ~ - YouTube