tricot


tricot『おちゃんせんすぅす』MV - YouTube


tricot『99.974℃』MV - YouTube

f:id:nonstandardplaymates:20150128052318j:plain

 
昨年から気になっていたトリコ。変拍子とギターリフを聴けば本気度がよく分かる。この手のバンドには滅法弱い。オマケに使ってるギターまで本気でありました。
 
f:id:nonstandardplaymates:20150128050026j:plain
f:id:nonstandardplaymates:20150128050029j:plain
f:id:nonstandardplaymates:20150128050048j:plain
これはVo.Gt.の中嶋イッキュウが使っているもの。テレキャスのシンラインの流れを組むものだと思います。まだ女子っぽいですね。
 
f:id:nonstandardplaymates:20150128050243j:plain
f:id:nonstandardplaymates:20150128050257j:plain
f:id:nonstandardplaymates:20150128050311j:plain
こちらはGt.のキダモティフォが使ってるもの。リアのPUは要らないという珍しいモデル。ある意味変態ですよ。
 
3月にセカンドアルバム発売。4月からワンマンツアーとさー来いというところですが、このセカンドアルバムの出来と今後メジャーに行くようなことがなければこのバンドは伸びるような気がします。アンチメジャーじゃないんですけどそのスタンスが似合うかな?と。なんと言ってもロックバンドですから!
 
4月の名古屋ワンマンは見に行く予定です!