tricotのワクワク変拍子旅行2015@名古屋クラブクアトロ

ツアー初日4/3 tricotの名古屋クアトロワンマンに行ってきました。結構入ってたし年齢層高めの方たちも多かったですね。
初めて見たのですがレディースバンドって舐めてかかると痛い目に合うかな。ドラムはサポートの美代子さんでしたがパワーとタイトさが欲しいので男に変わった方がもっとダイナミックになると思う(美代子さんがんばってー!) 曲に落差が激しいので中弛みしてしまいましたがフェスとかの30-60分のセットだったら上がるだろうな。
厳しめ言ってみましたがまだまだこれからのバンドだし海外でもイケると思います。推しましょか。
ツアーは始まったばかりで
2015年4月9日(木)大阪府 なんばHatch
2015年4月12日(日)北海道 BESSIE HALL
2015年4月18日(土)東京都 Zepp DiverCity TOKYO
2015年4月25日(土)広島県 ナミキジャンクション
2015年4月26日(日)福岡県 LIVEHOUSE CB

と続きます。
今年また見れたらいいなぁ。へへへ。
(写真お借りしますた〜)

f:id:nonstandardplaymates:20150409023842j:plain