POMPA!!!

POMPA!!!

5/16(sat) 22:00start @Makrud GIFU
charge FREE!

DJ : SAKUMA
       KEN
       HAAKO
       EBINA

来月でマックルがクローズする。親友である圭多が修行で旅立つのでパーティー設けてみた。
メンバーを並べると濃くて黒いが凄腕を集めたので楽しみだ。

何でも回せて人に酒を奢るのが趣味のKENさん。彼を嫌いな人はいないだろう。
岐阜で男前な選曲をする走りはHAAKOさんでしょ。昔みたいにブロークンビート回してくれると面白いんだけど、笑。
いつもおされな服着てるEBINAさん。彼をopusだけにしとくのは勿体無いので招聘した。

このメンツだからSOUL、DISCO縛りではなくオールジャンルでかけてもらいます。楽しい夜になる予感です!

何より圭多の激励会が目的なので彼にいっぱい呑ませてやりましょう!みんなの大好きなチャージフリーなので沢山のお越しをお待ちしてます。

f:id:nonstandardplaymates:20150416202527j:plain

告知画像だけど今回はザッパさんにお願いしましたが、実は誰かさんのボツネタがあるのです。それいいんだけどなぁ…って言っとく!