日々精進

先日アラフィフの仲間入りをいたしまして友人達からのお祝いの言葉等、数々を頂戴しました。何歳になってもうれしい瞬間であります。と同時にここ何年か思うことは誕生日はそんなお祝いをしてくれた友人達を大事にすることと親に感謝する日だなぁと思うわけです。こんなことを言える歳になっただけ成長したかもしれません。肝心なのはこれからの行動であります。
そんな自分の周りの全てに感謝してまた今年も何かひとつでも為すことが出来たらと思います。日々精進。

、、、以上真面目に書いてみましたがこれは心の片隅においておきですね、今年はちょっとした物が作れたらと思ってます。使い捨てではなく普段使いが出来るクオリティの物を。デザインとか出来る人ではないのでお力添えを借りるとは思いますが何かひとつでも作ることを宣言しておきます!
あとはなるべく他県に旅行がてら行けたらと思っています。がむばりまっす!

さっ、レコード買うぞ!

f:id:nonstandardplaymates:20150426192134j:image
甘いものが苦手な自分に世界のopusさまよりケーキに見立てたオムライスをいただきました。ゆでたまごはイチゴには見えませんがw
ありがとうございます!