レコ部。岐阜

年に2回常盤響さんをお迎えしてのイベントも今月開催で8回目となりました。試行錯誤を繰り返してよくここまでやって来たなと思うと同時に来ていただいた皆さんのおかげあって出来るもので、喜ばせ組としてさらなる精進してまいります。まだまだお付き合いをよろしくお願いします。

今回はネタが尽きたという訳ではないのですがこの辺りで初心に返って「出張レコ部岐阜」をやります。ということはUSTREAMでの配信があるのですが、日曜深夜の「レコ部」を岐阜からしかも日曜昼下がりの「レコ部」としてやってしまおうということになりました。場所はいつものcoffee & music... opusさんからで生で見る「レコ部」を皆さんと体感しようと思います。ただレコード流すだけでは面白くないのでちょっと趣向を凝らして行こうかと思います。

毎回何か付けるというノルマはないのですが、今回は常盤さんデザインによるオリジナルタンブラーが先着50名様にもらえることになっております。これからの季節使う頻度が高いグラス。緑でデザインされこの夏のアイテムのひとつに加わればと思っております。ぜひともゲットしてやってください!

また詳細等わかりましたらTwitter(@four_mintos)かこちらのブログにupする予定です。
日曜昼下がりの「レコ部」お楽しみに!


レコ部。岐阜
2015.6.28(日) 15:00 - 21:00 
¥2500(w/1drink + 常盤響デザインオリジナルタンブラー)
出演 : 常盤響   細田剛   佐久間貴敏

coffee & music... opus
岐阜県岐阜市清住町3-5堀壱ビル1F
058-212-3378

f:id:nonstandardplaymates:20150601164741j:image