Diggin'Ice2015

Diggin'Iceと言えばMUROの代表的MIX-TAPEのシリーズ。夏はIce、冬はHeatのシリーズはホント良く聞きました。ついついこの曲にはこれというように同じ繋ぎを真似することは誰しもしばしばあったはず。
そんなMUROの活動30周年を記念してDiggin'Ice2015としてTowerRecordより発売されます。

過去に収録された曲を中心に構成されているのでIceシリーズを知るにはちょうど良いかな?注目は限定で出るTAPE。やはり収録曲が少し違うし、やはりDiggin'シリーズと言えばテープなんですよ。オススメはカセットテープです!ちなみに自分の車のオーディオはカセットテープなんですよね、、、笑

f:id:nonstandardplaymates:20150605214625j:image