ひさかたぶり

遅れまして、「レコ部。岐阜」にお越しの皆さまありがとうございました!
今回は日曜の昼からの開催で今までとは流れが違ったのですが、やってる方はあっと言う間に終わってしまった感じでまだまだパーティー出来るよな勢いではありました。いつもなら何かしらのコーナーとかあったりしてバタバタと気疲れしてしまうのですがそれがなくゆっくりとレコード回せたのも良かったのかもしれないですね。USTはどんな写りだったんだろ?夜になって暗い感じがしたんだけど。次回は気をつけておきます。
さてグラスはどうでしたか?この夏ガンガン使ってもらえるとうれしいです。実はまだ数個グラスが残ってるのでopusさんに置いてもらってます。欲しい方は是非opusまで問い合わせてみてください。

今月は色々誘ってもらってまして、MYA/deadbundyの山口くん主催の「EXPERIMENTAL LABO」でもレコード回して来ました。そんなこんなでバタバタしてました。こちらもボチボチアップするのでよろしくお願いします。

そうそう今年中に楽しいイベントをお知らせ出来るかもです。決まり次第こちらでもお知らせします!