WahWah

8月に入りました。刺すような暑さの毎日ですが皆さん健康管理には充分注意してください。折角の「夏なんだし」満喫しましょう!

先月の怒涛のイベントラッシュもひと段落しました。来ていただいた皆さんありがとうございました。クラブで回すのがちょうど楽しくなってきた近頃ですが今月は岐阜emeraldaでのAll Mix Party「WahWah」から声をかけていただきました。YOHEYくん達ががんばってる数少ないPartyで演者は皆友人ばかりなのでのんびり回そうかと思ったんですが、三重のmatchと源氏涼太も一緒に出るので友人同士で誰が一番盛り上げるかの競争になりそうなので気合入れておきまっす!

夏もまだまだの時期なので夏祭り気分でお越しください。

f:id:nonstandardplaymates:20150803134752j:image

f:id:nonstandardplaymates:20150803134802j:image