PEG

先ずはお礼を。星野みちる”You Love Me"リリースツアー番外編IN岐阜に応募頂いた皆様ありがとうございました。返信は完了しておりますが届いてないという方は早急にご連絡ください。

さて来月ですが岐阜emeraldaにて「PEG」という不定期のイベントを始めることとなりました。昨今クラブイベントが減ってしまったのでもう一つ作ってしまえということで始めます。
ことの発端はBPM UNDER100でイベントやりたいよね、なんて話をしてたのですが巡り巡ってemeraldaでイベントなんてことになってしまいました。折角なので縛りを無くして自由にやってみようということにしました。クラブミュージックではないフロアを意識した音楽で踊ろうがテーマかな?
さてSoft Grooveってなに?って話ですよね。来てもらうとなんとなーく分かるかと思います。今回はこのメンバーでやります。腕に確かなDJ達になので何も心配してません。安い言い方になりますが「イイ感じ」に盛り上がってもらえばと思っております。フロアにこだわって回してもらうので飲んで踊ってもらえば本望です。来月12/12は是非ともemeraldaにお越しを!

f:id:nonstandardplaymates:20151105184525j:image

f:id:nonstandardplaymates:20151105184546j:image