ユニクロのフリース

プラントハンター西畠さんのCMに煽られて久しぶりにユニクロのフリースを買った。今のユニクロがあるのは20年くらい前無地のフリースを1000円以下で爆発的に売上げたからこそであって、当時2枚程飛びついて買った口であります。最近のイメージとして昔に比べてそこそこの値段をつけるのがユニクロ。GUという兄弟店との差別化はあるもののだったらユニクロじゃなくても?と思うことしばしば。さて今後どう転がるやら。このフリース全体的にタイトになりポケットにジップがついて保温性もバッチリ!これで1500円(今だけ?)なら文句は言わないですよ。今年の冬の作業着としてもう1枚オーダーしようかと思います。

ところでこのフリース買ってますます思ったのはミシンが欲しいということ。笑
f:id:nonstandardplaymates:20151114090631j:image

11/22星野みちるさんのイベントは既に完売しました。ありがとうございます!キャンセルが出ましたらお知らせ致します。
f:id:nonstandardplaymates:20151114090813j:image

12月岐阜emeraldaでイベントをやります。各方面の腕に自信ありを集めてみたので面白くなると思います。是非ともお越しください!
f:id:nonstandardplaymates:20151114091032j:image
f:id:nonstandardplaymates:20151114091041j:image