再 星野みちる”You Love Me”リリースツアー番外編IN岐阜に関して


いよいよ11/22(日)に迫ってきました星野みちる”You Love Me”リリースツアー番外編IN岐阜に関しておさらいしておきますです。

・イベント開始時刻は17:00です。設営準備中のため時間前のご来場はお控え下さい。本イベントは予約されたお客様のみとなります。予約無しの当日の入場は出来ませんのでご了承ください。

・大きな荷物は最寄り駅のコインロッカー等をご利用頂き出来るだけ軽装にてご来場願います。場内で荷物の置き場はございません。

・入場の際に返信メールに記載した予約番号をご提示下さい。メールをプリントアウトした物かスマートフォン等で提示出来るようにしておいてください。

・物販商品は数量限定ですのでlive会場限定販売品をご購入予定の方はお早めにご来場下さい。

・番外編in岐阜でしか食べられない特別限定フードメニューの他フード、ドリンク用意致しております。

・近所の方の迷惑になるので店外で騒いだり等は厳禁です。イベント中はマナーを守ってください。よろしくです。

星野みちるさんのlive:19:20~20:00 21:20~22:00の予定です。ご参考までに。

イベントを成功させるために以上のご協力お願い致します。それでは皆さんのお越しをお待ちしております。

f:id:nonstandardplaymates:20151117100330j:image
f:id:nonstandardplaymates:20151117100351j:image