RECOBU GIFU Innn Hawaii

2016.1.30(sat) 17:00-24:00

@coffee & music... opus
¥2500(w/1drink+Mix-CD by HOSODA)
 
GUEST DJ : HALFBY , SUMIRE(Twee Grrrls Club)
DJ : HIBIKI TOKIWA , HOSODA ,  KINOKO , SAKUMA
 
f:id:nonstandardplaymates:20160101081900j:image
 
1月は岐阜レコ部!今回は昨年めでたくアルバム「Innn Hawaii」をリリースしたHALFBY高橋さんを迎えてリリースパーティーを兼ねてのレコ部。そこにTwee Grrrls ClubのSumireさんも来てくれるという豪華版。
こちらは常盤部長を筆頭に今回のために擬似ハワイなミックスを作ってもらえるHOSODAさん。「Picnic」というイベントをやってるKINOKOさん。で俺!でお送りします。
 
去年のOFTの時に高橋さんからオファーがありまして今回豪華にお祝い出来ることとなりました。今回のHALFBYアー写は常盤部長が撮ったものです。
f:id:nonstandardplaymates:20160123001837g:image

Tweeのsumireちゃんを見たのはKINOKOちゃんのイベント「Picnic」でした。勉強不足の私、あの時の衝撃は今も忘れません。最高!
 
今回はHALFBYのアルバムのテーマが「ハワイ」なので何かにつけてハワイです。当日のopusご飯もハワイ。ロコモコですか?特典のMIX-CDもハワイ。真冬にopusはハワイ!常夏!気分でお送りします。ビキニギャル無料とかはやりませんw
 
今回はUSTはないので1/30は是非とも岐阜opusでお待ちしております!