EXPERIMENTAL LABO

f:id:nonstandardplaymates:20160106202304j:image

 
新年一発目のイベントはMy Young Animal / dead bundyで活躍している山口くんとemeraldaこうのくん企画の「EXPERIMENTAL LABO」です。バンドとDJが対等に競演するイベントの数少ないひとつでジャンルもバラバラ。興味の無かった音楽に触れるいい機会だと思います。
毎回出演者が変わるのですが特に今回はDJの方々馴染みのあるメンバーでいつもとは違った様相。楽しみです。
1/23 20:00からはじまって深夜2時ぐらいに終わるので少しお早めにお越しください。では岐阜emeraldaにてお待ちしてます。
 

MY YOUNG ANIMAL


ナチュフェス〜自然音浴〜/dead bundy 2013.SEP.23

 

注 このイベントで山口くん歌わないんですけど彼の勇姿をどうぞ。

 

 
 
 
そしてその翌週はこちら!お忘れなく!
 
f:id:nonstandardplaymates:20160108024549j:image