爆音スターレット

中学一年の一学期で転校をした。不安とか色々あったけどある時家庭訪問で担任の中村先生の赤のスターレットに乗る機会があり吹っ飛んだ瞬間があった。エンジンをかけると爆音で流れてきたのがEarth Wind & Fire / Lady Sunだった。駐車場に響きわたるEWF。この先生ならついていけるかなと。あとでよく聞けば大のファンというかほぼEWFしか聴かないセンセでした。時代的にはMagneticでしたが初期の作品を勉強しました。EWF 聴くと過ぎる思い出です。

Earth Wind & FireのMaurice Whiteが亡くなったと聞きました。今でもカリンバプロダクションは大好きです。またこんな感じでやりたかったんだろうな。ご冥福をお祈ります。



"THAT'S THE WAY OF THE WORLD" feat. EWF & Harvey Keitel (1975)