HOSHINO MICHIRU "TAKE ME TO THE OPUS"


f:id:nonstandardplaymates:20160415203334j:image

HOSHINO MICHIRU "TAKE ME TO THE OPUS"
2016.5.15(sun) 15:00 - 22:00
@coffee and music... opus(GIFU)
Charge:3000JPY(w/1drink)

Guest DJ : Hase Hajimu
DJ: Hosoda , Mizutani , Sakuma

昨年11月に開催出来なかった星野みちるさんのイベントがようやく開催出来ることになりました。しかも来月末にはニューシングルも発売というタイミングで気持ちも新たにです。ニューシングル詳細は下記に!

f:id:nonstandardplaymates:20160414112407j:image
星野みちる/ ディスコティークに連れてって Take me to the Discotheque
発売日:2016年5月25日(水)
品番:HCCD9572
税抜価格:1500円
フォーマット:7inch+CD
レーベル:VIVID SOUND / HIGH CONTRAST

7インチ収録曲:
SIDE-A:ディスコティークに連れてって
SIDE-B:ずっと一緒さ

CD収録曲:
01.ディスコティークに連れてって
02.ずっと一緒さ
03.ディスコティークに連れてって(inst)
04.ずっと一緒さ(inst)

あれれ、なんだか色気増してより綺麗になりました??カップリングになんと山下達郎さんのカバー!!!期待せざるを得ませんね〜。グレートですよ。笑

ということで1ヶ月後にイベントを開催します。前回予約していただいた方々にはメールにてお知らせして優先に予約させていただきます。その他の方々は4/20 21:00より下記のアドレスにて予約開始をしますのでお待ちください。
shop@opusrec.com

今回の会場である岐阜opusは狭い会場のため完全予約制とし予約状況により人数制限を致します。当日券はございません。

お送りいただくメールには下記事項をご記入の上お送りください。

①お名前
②連絡先お電話番号
③ご住所
④希望チケット枚数(お一人様2枚までとなります)

予約完了出来たお客様にはこちらから数日内に返信させていただきます。返信したメールには整理番号が書いてあります。当日そのメールをコピーしてお持ちいただくか、携帯等で表示出来るようにしてください。当日入場に際して確認が取れないものは入場のお断りをする場合がございます。

イベント当日のお願いですが、大きな荷物は最寄り駅のコインロッカーなどを利用して出来るだけ軽装にて入場願います。会場内でのお荷物を預ける場所がございません。
当日予約のない方は入場出来ません。周辺の方々に迷惑になるのでお店の近辺にはたむろしないでください。
イベント会場内で主催者側が危険とみなした場合は退場願う場合がございます。

以上イベントに関してです。今後イベントに関しての情報等は
とこのブログで発表しますのでそちらで確認してください。楽しいイベントにするためにご協力の程よろしくお願い致します。皆様の応募お待ちしております!

皆様のお越しを首を長〜くしてお待ちしております!



_____________________________________
!!!5/25発売星野みちるさんのニューシングルがなんと岐阜のイベントにて発売決定しました!各方面にご尽力いただいたおかげで最速でゲットですよ、みなさん。いち早く楽しみましょう!