Jamiroquai

Suchmos知ってるけどJamiroquai知らないなんて寂しすぎるじゃないか。でも考えたら20年も前からだから仕方ないか。個人的におススメ貼っておきます。

 


Jamiroquai - When You Gonna Learn? (Official Music Video)


Jamiroquai - Too Young to Die


Jamiroquai - Blow Your Mind


Jamiroquai - Space Cowboy


Jamiroquai - Stillness in Time


Jamiroquai - Virtual Insanity (Official Music Video)


Jamiroquai - Seven Days In Sunny June

 

Acid Jazzというジャンルには見事にはまってしまいました。全然AcidなJazzじゃないんだけど当事Rare Grooveが流行ってて上手くこじゃれてみたら時代にマッチしたって感じでしょうか?

Jamiroquaiは三回ほど見に行きましたが、vo.のJay Kayが投げたエビアンを友達が見事キャッチして聖水や!と回し飲みしました。アリーナブロック指定のときはほぼ一番前だったのであまり踊らない僕はTシャツ汗でぐっしょりまで踊らされました。addidasの三本ジャージにLevisのコーデュロイジーンズにキャンパス履いてましたね。orendaというブランドで服も出してたので買ったりもしましたね。ああ、いい思い出。笑

最近はトラブル続きで作品は出してないみたいですが初期のメンバーで戻ってきてくれることを切に願っております。レコードまわすときでも最近は混ぜたりしてるのでぜひ踊ってもらいたいなと。

 

 

 

さてさて星野みちるさんのイベントのご予約はお済みですか?順調に予約いただいておりますので締め切りは早まりそうです。5/25発売のニューシングルの超先行販売も決まりましたから急ぎましょうね!