レコ部岐阜SP-10th edition-

レコ部岐阜SP-10th edition-

GuestDJ:小西康陽 、Guest Live:レモン
DJ:常盤響、細田剛、水谷聡、佐久間貴敏
2016.9.18(日)12:00-21:00
¥3000(w/1drink)
@coffee&music...opus

 

お待たせしました!いやしてない??

今年9月の岐阜レコ部で10回目を迎えることとなりました。1年に2回のペースですがどうにかやってこれたのも来て頂いたお客様とゲストで出ていただいた方々、そして常盤響さんのおかげだと思っております。楽しむ場を提供する側としていつも行く側でイベントを見てくるようにしてきましたがいかがでしたでしょうか?

で、今回はどうすると試行錯誤の上このように決まりました。

 

小西さんは2年前opus10周年の時に出ていただきました。音楽が好きでレコードが好きでそれが表情に出る素敵な大先輩がまた出ていただけるので楽しみスギルのです。

たまたま前日スムースエースのライブで名古屋にいると知りすかさずアポをとったレモンさん。軽〜く歌ってみません?の打診に快くOKいただきました。

そしていつもいい意味で期待を裏切りファンを裏切らない常盤響さん。次は20回目までがんばりましょう!

そして細田剛さんは今回フライヤーもお願いしました。鬱憤を晴らすが如く回してくれるでしょう。和モノ以外でね!

そして東海の会いに来るアイドル若干リッチーホーティン似の水谷くんが今回参戦。和モノ以外もね!

そして毎度わたくしとなっております。

 

今回はランチタイムを設けて昼からゆるりとランチタイムレコ部から始めようかと。サンデーアフタヌーンですよ。次の日は祝日ですから何も考えずに楽しんでも良いかと。そんな感じで夜9時までやっちゃいます。オススメはランチタイムからダラダラopusでくつろいでいただくのがよろしいかと思われます。

 

チケットと等インフォはこのブログ及びSNS等でお知らせしていきます。

 

では9/18空けといてな!