岐阜レコ部 10th edition

f:id:nonstandardplaymates:20160809145240j:image

f:id:nonstandardplaymates:20160809145307j:image

気がつけばもう来月の開催。「出張レコ部in岐阜」から始まって今回で10回目。年二回常盤響さんをお迎えして色んなイベントを開催してきました。

f:id:nonstandardplaymates:20160809145333j:image

 

前回所謂周年というものをやろうかとも思いましたが、年二回で周年ってどうなの?と思い今回に至りました。

今回のゲスト小西康陽さんは一昨年opus10周年を絡めた時にお越しいただきました。その時またお呼びしたいと思い今回来ていただけることになりましてどんなレコードが聴けるのか今からワクワクしております。この日のためにとってあるネタもあるしネ!いや、持ってみえるだろう!

ライブをしていただくレモンさんは同郷のよしみもありたまたま前日名古屋でのsmooth aceのライブで翌日空いているということでブッキング。何歌ってもらえるのかな?楽しみ!

そして常盤部長。5年で岐阜にこの方のファンが何人増えたことか。恥骨に響く声を持つ元祖人誑し。なんちって。今回はあのニューエロス写真集の物販もありますよ。もうそろそろこの地元でニューエロスのモデルが出て来てもいいんだけどな。毎回僕らをえぐるレコードを携えありがとうございますです。

このフライヤーを描いてもらった細田さん。最近フライヤーと言えば細田さんに描いてもらってばかりなのですが相変わらずのクオリティだから故のこと。和モノ以外での細田節の効いたレコードを早く聞きたいものです!

今回は水谷くんに助っ人に入ってもらいました。東京、大阪で顔の広い水谷くん。今月末には大阪のナカレコさんのところのUSTにも出演する人気者です。よろしく!

そして先頃めでたくご入籍された佐藤夫妻のopus。最近豚しゃぶ丼が夏に合うさっぱりさで好評です。みなさんおめでとう言ってあげてくださいね!

そこにわたくし佐久間でお送りいたします!

 

今回は連休谷間で昼12時スタートなのでopusでランチ食べながらゆる〜く始めたいと思います。今回のフードも期待してくださいね。終わりが21:00なので終電もばっちり!9時間ありますのでどこから来ても楽しめる金太郎飴の如きタイムスケジュールとコーナーをこれから組む予定です。

 

予約は敢えてしておりません。この前来れなかったなーんて方はこの日休みとってスタンディングバイしてください。追加インフォ等はopusのHP及びこちらのブログ、SNSで発表していきますので参照ください。

 

絶対来てください!よろしくです!