10月の#nonstandardplaymates

ご無沙汰しております。

気が付けば岐阜レコ部が終わって早ひと月。仕事的にも年末モードに入っておりまして未だ半袖で仕事をしている身としては心身共に過行く月日においつけない毎日であります。

つい先日このブログが三年経ちましたとはてブロさまよりお知らせいただきました。豆ではありませんし大したことを書いてるつもりもないこのブログでも見ていただいているマニアな方にいつも感謝してひと月放置プレイしている訳です。そんなに毎日書くことがある芸能界の方でもありませんので気長に待っていただけるとよろしいかと。

イベントが重なり中々出来なかったUstreamを来週の水曜日にライブオンエアしてみようかと思います。今回のゲストは来月のHoliday Innnにも出演するBrownieのニャンコ先生こと蛯名桂さんです。桂く~ん!って呼んでね!たっぷりとイベントの詳細とクボタタケシさんについて語っていただきましょう。酒はあまり与えないようにしようかと。

USTREAM: #nonstandardplaymates: 月に一度coffee&music...opusよりお送り致します。 . ワールド

こちらで22時からの予定です。よろしくお願い致します。

 

季節は秋。人肌恋しい食欲の秋であります。そんな季節にわざとおセンチな曲を聴くのもよいではありませんか?石田ゆり子さまもお誕生日を迎えてインスタをやたら更新してますし。全然関係ないんですけどね。ということでtodd rundgrenでも聴いて辛口の白ワインでも嗜んでみてはいかが?

 


Todd Rundgren - Be Nice To Me