初のイベントなのだ。

f:id:nonstandardplaymates:20161119220457j:image

 

今月もUSTをやろうと思ってたところ、祝日に昼からやっちゃいましょうということになって急遽番組初のイベントを開催することになりました。

ゲストはお二方。いつも岐阜レコ部等でお世話になってます細田先生。割と久しぶりにたっぷりと細田さんの選曲が聴けます。もう一人は先日MIX-CDを出したばかりのRyoseiくん。今回はたっぷりと宣伝してもらいましょうか。

当日は世界のopusは通常営業しております。なんらかのフードもご用意できそうなのでくつろぎにきてください。遠方の方、お仕事の方は是非USTをどうぞ。

ちょっとしたコーナーもあるかもです。みなさんのお越しをお待ちしております!