この世界の片隅に

f:id:nonstandardplaymates:20170220014859j:image

 

 

話題には上がってたのですが中々公開している映画館が少ないためやっと見る事が出来ました。

原作の漫画がありアニメにもなってたのは知らなかった。あとはクラウドファンデイングで作られたのも知らなかった。

広島に原爆が落ちた頃の話になりますが、実際はこうだったのではということを主人公すずを中心に話流れて行きます。この主人公の声をやるのがのんこと元能年玲奈さん。評判良かったのですがなるほどのハマリっぷりでのんちゃんで良かったと思います。

内容には触れずにしますが予備知識無しで見て欲しいし、何よりもっと上映館が増えることを希望します。見るべし!

 

さて今度の日曜日は部長不在の岐阜レコ部になります。是非とも岐阜opusにお越し下さい。お待ちしておりますー!

f:id:nonstandardplaymates:20170220015227j:image