nspl>>>20180316

先日の「Private School vol.4」にお越しの皆様ありがとうございました。呼んでいただいた細田さん、久しぶりの常盤さんありがとうございました。いやーイベントは楽しいですよ。

ぶっつけでiPadでDJやりましたが二度と同じ場に立つことはないでしょう。不釣り合いです。全然否定はしませんがあれはまた違う機会でやろうかと思います。自重っす。

さ、また作りました。たまには旧譜もということでチラチラ入れてみました。そうです、このところ新譜で良いものが見当たりません。笑笑。きっとあるんでしょうが出会ってないっす。ノーシャッフルでよろしくです。

簡単に解説なんてしますと、NSI.ってまだやってたんだ!東阪に住んでたらBeach FossilsとDYGLは見に行くかな!すっかり安定のmabanua!くるりはver.2で!Chonの二曲目聴くとtricotがよくわかるしそのUSツアーを日本に持ってきて!LambCは必ずチェックする!改名The Voidzはクラブで聴きたいよね!ってとこでしょうか。

もう桜が咲く頃となりまして春ですね。だんだんと落ち着きつつあるのでボチボチとやりますよ。夏ぐらいかなぁ、アポとろ。あと冬前に久しぶりのレコ部出来たらと思ってます。お待ちくださいませませ!

 

nspl>>>20190316 on Spotify