おディーン様とパッションフルーツ

nspl>>>20180625 on Spotify

 

モンクリ見てました。笑。それとは関係無くしてディーン藤岡さんの歌にハマってしまった訳です。何故EDMなのか彼ガチンコで歌出してたんですね。感心しました。ラップはいただけませんが。隠れファンよ、出でよ!

前回のリストでcorneliusのPassionfruitsのカバーを入れましたが、とある方のPassionfruitsの与えた影響というポストでより好きになりましたので2曲入れました。なんだ皆んな好きじゃんか!

 

1ヶ月を切りました。今回もご予約ぼちぼち頂いております。5オクなるコーナーもあります。

1年ぶりの小西康陽さんです。皆さんのお越しを首を長くしてお待ちしております。

 

f:id:nonstandardplaymates:20180625170936j:image

f:id:nonstandardplaymates:20180625171023j:image

f:id:nonstandardplaymates:20180625171049j:image