8/16

昨日は終戦記念日でした。戦争を経験してない我々が何をすべきか、たまには考えてみましょう。

 

毎月作ってたプレイリストをやめました。残り半分は年末のお楽しみということと、Instagramのストーリーにアップ出来るようになりましたので興味ある方はそちらでどうぞ。脱線しますが、ストーリーってSnapchatで良くないですか?まぁFacebookらしいやり方ですけど。アカウントは別に「nonstandardaymates」作りましたのでそろそろ始めます。たぶん、笑。

 

ちなみに今日上げたものをまとめてみました。

 

 

豊作でした。ありがとう今週のMy Discovery。