岐阜レコ部2018

f:id:nonstandardplaymates:20180909083807j:image

 

f:id:nonstandardplaymates:20180909083820j:image

 

 

来週開催となりました岐阜レコ部。常盤響部長をお迎えして開催は久しぶりになります。

今回は全編亜モノ和モノアジアネタのレコ部です。アジアネタと言えば以前馬場正道さんをお迎えしてリリースパーティーやりましたね。今回はタイから帰ってきて名古屋でヤンガオというカレー屋さんを開いたMOOLAこと村松君をお呼びしました。フライヤー画像は彼なんです。レギュラーの細田さんと私、そして毎度楽しみなopusのフードと一緒に残暑厳しい初秋の一夜をたっぷりとアジアの音楽でお楽しみください。お待ちしております。

 

岐阜レコ部

2018/09/16 15:00-22:00 @coffee&music...opus(GIFU)

ADV2000yen(w/1drink) DOOR2000yen

 

TOKIWA HIBIKI

MOOLA

HOSODA TSUYOSHI

SAKUMA TAKATOSHI

 

尚、ご予約はopusのホームページのトップと若しくは個々に直接DMでも承っております。どうぞよろしくお願いします。

 

opus(オーパス) JAZZ, EURO JAZZ, FRENCH, BRAZIL, SOFT ROCK, RARE GROOVEなどを扱うレコード通販店

f:id:nonstandardplaymates:20180909084609j:image