11/4

f:id:nonstandardplaymates:20181102050051j:image

揖斐川ワンダーピクニック。

大垣のイタリアン美味しかったです。

時間の都合でCHARAまでしか見れなかったけどJunior SweetとDarring Treeは上がりましたね。

 

f:id:nonstandardplaymates:20181102050330j:imagef:id:nonstandardplaymates:20181102050335j:image

ベランダにてにんにくを植えて見事発芽。来年のお楽しみ。

 

f:id:nonstandardplaymates:20181102050547j:image

近所の24Hスーパー移転オープンで再会。酒屋でも見かけなくなって探してました。買い占め系ですね。

 

f:id:nonstandardplaymates:20181102213854j:image

授乳とかでお酒が飲みたくても飲めない方へ。このアサヒのハイボールの再現力は笑っちゃうくらいです。でもここまでくると化学的ですからだったら麦茶飲みますと言うのは正しいかもですが。

 

分かりやすいSLIPKNOT

 

 

 

 

 

インスタグラムを開設しましたが、ストーリーしかリンクで飛ぶことが出来ないので当分こちらに貼っていきます。