11/10

DJ Harvey 2018 Tour of Japan

Keb Dargeも一緒?とはお得スギ。

 

 

インテルのアジア向けのCMで作られてPVのDVDと韓国のiTunesにしか無かった曲が落ちてました。Geeでやられてこの曲で日本との差を見せつけられた気がしたのを覚えています。それにしてもこの曲トラックはあの人でPVはあの人達だという僕なりの疑惑はまだ残ってんですけどね。

 

 

今年の九蓮宝燈はこれでしょ。役満ボディと呼ばれた彼女、もうnon-no卒業してたんですね。。そりゃ震えが止まらないけど爽快!

 

 

これは是非とも試したい!

 

 

f:id:nonstandardplaymates:20181109224201j:image

結構美味そうな誌でありました。

 

 

Drakeまたまたカバー。Benny SingsがStone Throwからリリースしたことがポイント。Stone Throwリリースのアーティストはかなり粒揃いでほんとオモシロイです。

 

 

これを聴いても是非生で見たいバンドのひとつ。

 

 

今年はこの人を選ぶ人も多いのでは?デビューアルバムから甘酸っぱい一曲を。