今年の5

f:id:nonstandardplaymates:20190227161402j:image

今年はあの暑かった夏を避けて5月の下旬の開催となりました。場所は変わりませんが慣れ親しんだcoffee&music...opusからGOODYへと変わります。DJブースの位置が変わりレコードの棚も無くなり以前より広くなります。音響もかなり変わりますよー。今回からスペシャルサンクスとしてopusさんが加わります。そして小西康陽さんをお迎えするこのイベントがGOODYでのゲストイベントのこけら落としとなります。詳細はこちらでもアップ致します。前回はじめてやりました5オクなるレコードオークションはもちろん依然にも増しての内容でお送り致します。DJでも活躍してもらえる細田剛さん作のフライヤー画像が出来上がりましたので先ずは。

チケットのご予約は

shop@opusrec.com

にて承っております。住所、氏名、連絡先お電話番号、枚数(何枚でも!)を上記アドレスにお送りください。

さて5/26日曜日は予定を空けておいてください。よろしくお願いします。