移籍

携帯の料金はなるべく安くしたいと常日頃思ってますが何年ぶりかにdocomoに返り咲きました。噂のdocomo withです。親ありきですが組み合わせることで月300円ちょいで収まるこのプラン。LINEで通話も事足りる方はこのウルトラCが可能です。限られた機種を購入することで使用可能のこのプランにiPhone7が入ったとあればゴーサインですね。しかも総務省の一声で新規受付終了になるであろうとあれば尚更でございます。型落ちiPhoneですが充分使えます。もうMacbook買える値段のiPhoneを買う時代ではないかも知れません。型落ちを一括で買い上げるか一括ゼロ円を狙うか中古買うかの時代になりましたね。それでも申し分ない電話だからです。

で、親である私は思うところあってAndroidに移りました。よせばいいのに、浮気なぼく(ら)ですから。iPhoneに飼い慣らされた身としては七転八倒ですが良くも悪くもAndroid。カスタマイズする楽しみは多いにあるかも?