世界の肉フェスタ

お隣の愛知県犬山市に野外民族博物館リトルワールドがあります。
f:id:nonstandardplaymates:20141114061547j:plain
ここで「世界の肉フェスタ」というのが開催していたので行って参りました。

f:id:nonstandardplaymates:20141114061759j:plain
ここでもツリー。なんだかちょいと変わってましたね。

f:id:nonstandardplaymates:20141114061937j:plain
今回のメニュー。ピラルクの唐揚げとかワニの手の素揚げとかありました。
土日限定メニューとか結構あったり、店やってなかったりちょっと残念な感じ。
サテとか食べたけど普通でした。
もっと本気メニューだったら年間パス買ったかもね。

リトルワールドの醍醐味は世界のビールを飲み倒すこと!ということで飲み倒しましたので一部ご覧くださいー。
f:id:nonstandardplaymates:20141114062541j:plain
f:id:nonstandardplaymates:20141114062611j:plain
f:id:nonstandardplaymates:20141114062628j:plain
f:id:nonstandardplaymates:20141114062653j:plain
f:id:nonstandardplaymates:20141114062734j:plain

リトルワールドとは世界の衣食住をテーマにした野外民族博物館で、大阪であった万国博覧会で使われた物の受け皿として作られたみたいです。
世界の料理も食べれて世界の民族衣装が着れるテーマパークなのです。

悪い大人は世界のビールを飲み倒すという裏テーマを遂行するのでありました〜。


野外民族博物館 リトルワールド 
愛知県犬山市今井成沢90-48
TEL:0568-62-5611