三日月バル

勝手にいい店ヤレる店岐阜!って語弊があるので次回からやめますー!さてさて今回はJR岐阜駅北口を出て歩いて5分程の繊維街、通称問屋町の中にある「三日月バル」 カウンターとテーブル一席のこじんまりとしたこの店は、岐阜で美味しいミールス食べさせてくれるバルなのです。
カレーだけではない、アラカルトもどれをとっても美味しい。(詳しくは食べログでも見てくれ) そしてハイボールは濃いめ!BARとして行くのもありです。
食べて飲むことが好きなオーナーだからこそのセレクトで流石であります。(ほめ過ぎか 笑)

ここ女性だけのお客さまが多い。受けが良いのはよくわかる内装。男子諸君はここに女性を誘って食事なんてポイント稼げると思うぞ。

夕方4時から営業しているのもとりあえずの一軒で行けるから助かります。
店内禁煙につきおタバコは外にて。

f:id:nonstandardplaymates:20150422181022j:image
f:id:nonstandardplaymates:20150422181106j:image
f:id:nonstandardplaymates:20150422181117j:image
こちらは牛すじとレンズ豆の煮込み玉子落とし!

三日月バル
岐阜市住田町2-20
058-264-2313
16:00 - 23:00
木曜定休日