nspl>>>20180602

もう梅雨に入る時期ですが暑さが続いています。体調崩しやすくなりますのでご自愛を。当方、肩こりに悩む今日この頃ですよ。頭も痛いし。目下原因解明中。

 

nspl>>>20180602 on Spotify

 

今月のリストでございます。コーネリアスSpotify限定のDrakeのカバーが最高です。最高過ぎです。出来ればヴァイナル化されたらいいなー、じゃないですか? あとJusticeがとってもJusticeしてて、and Justice for allです!その他諸々耳障りなBGMになればと。

 

それから月一やってたUSTまたやりたいなーと思っております。佐藤さんどうでしょう?

 

もう来月になります。是非ともお越しください↓

 

f:id:nonstandardplaymates:20180602100451j:image

f:id:nonstandardplaymates:20180602100456j:image

 

何卒よろしくお願い!