future classic LAB 20210918

ご無沙汰しております。

常日頃自分が選曲したものをどこかしらに書いてはいたのですがイマイチしっくりくることがありませんでした。DISCORDもやりましたしredditの民にもなりました。そういえば流行りに乗っかってnoteなんて気軽に書いたりしました。ここ最近はいいなぁと思う曲も減ってしまいましたが、たまたま今週は多かったのでこちらに書いてみることにしてみました。ブログはスマホとPCの連携を模索ですね。さぁ続くでしょうか??

 

最近は勝手にフューチャークラシック研究所として新譜を掘っています。バイナル発売されてなくても365日ディギンです。如何せんインフォ少な目なインディアーティストが多々おりますので分かる範囲で書いてみます。

では、お気に召すまま。

 

 

Pearl & The Oysters - Bit Valley

2019年にSg.「Mermaid Parade」も記憶に新しいフロリダのサイケポップデュオのニューアルバムより。多才なメロディーセンスもあり、まだまだサイケというキーワードはイケるのでは?

 

 

Wiip - Change Room

今年デビューでセカンドシングルがこちら。これからが期待のインディーサイケロック。やはりサイケは便利。

 

 

Cosmos's Midnight - Titanic

オーストラリアはシドニーの双子プロデューサーチーム。最近この手のR&Bは反応が良くて良作が多い。

 

 

jus. - Else ft. Georgia Anne Muldrow

 

ソウル生まれ東京育ちとは知らず。彼女にはこういう曲のイメージを勝手に持っている。これからも楽しみ。

 

 

Mild High Club - Waving

またもStone Throw無双。既発ではSteely Danしてしまったが前作の流れでこういう曲が好み。

 

 

Mild High Club - Holding On To Me

一分半とは勿体ないメローな曲だったのでこちらも上げておく。

 

 

Ozzy Osbourne - Desire(Live at San Diego)

もう30年かぁ。半音下げ走らないライブテイクのDesire最高のバランスですよ。

 

 

Hiatus Kaiyote - And We Go Gentle

少し前に出たハイエイタスのアルバムより。今頃こちらが効いてきたので。

 

 

Duckwrth -Make U Go

ロサンジェルスのDuckwrthの少し前にでたメローを。

 

 

Coco - Come Along

トリオのcoco。来月リリース予定のデビューアルバムより。

 

 

さてまだまだありますがこの次にでも。