future classic LAB 20210930

Sylvie - Falls on me ft.Marina Allen

MV少しやり過ぎ感は否めないなぁ。。。 だけどこのご時世に真面目に70’s SSW風はいいですね。

 

 

Patchyman - Sunset Sound

知らないなぁと思ったら、ベッドルーム系DIYインディーレゲエだそうです。確かプエルトリコ出身だったはず?? よく出来てます!

 

 

D Smoke & Marsha Ambrosius - Clockwork

ニューアルバムより。これぐらいのメローなのが気持ちいいんです。

 

 

Inner Wave - Reach  

Inner...ってバンド多いので誰って遡りましたがモダンサイケのバンドですね。このニューアルバム全体的にこんな感じで良かったです。

 

 

Ryan Lerman ft. Jake Sherman - Emily

open.spotify.com

Jake Sharmanで引っかかってきましたが中々良いです。MV以外ね。。

 

 

Van Houten - Feather

バンホーテンってココアで覚えています。サイケソウル。

 

 

あだち麗三郎 - 塩基(Performed by 片思い)

 

 

 

WurtS - BOY MEETS GIRL

open.spotify.com

もうブレイクしてると思いますが、MV確かに女の子の使い方センス良いです。さすがZ世代。リトルダンサーの頃はドミコ?だったのでスルーしましたが確実に上がってきてますよ。

 

 

小西康陽  - 夜をぶっとばせ

最高のカバーであります!