Life Hack JP 20211001

JBL LIVE PRO+TWS

f:id:nonstandardplaymates:20210929142952j:image
イヤホンのワイヤー邪魔問題が発生してからNothing ear(1)に照準を合わせていたものの、延期品薄で振り出しに戻し自分にはJBLが合っていると信じてLIVE PRO+TWS購入。非常に調子良いです。この肌色だと装着していても色的に浮くことがないのもいい。男子使ってもありでしょう。初ノイキャンは使う場所選ばないと怖いとは思います。充電も思った以上に持ちます。パッドを自分にあったものにすれば取れることもありません。だけど失くすのは怖い。オークションサイトで片方だけ売ってるのはうなづけます。Bluetoothが届く範囲で探す機能はありますが、気づけば届かない範囲ということがあると思うので終わったらケースに戻すが必須。酔って使うとか御法度にしましょうね。

 

それにしてもiPhone7で撮った画像。粗い。