future classic LAB 20211017

Tirzah - Beating

ニューアルバム「Colourgrade」がPitchforkで点数良かったとか言われてますが、この曲とか割と前作踏襲な所もいいですね。

 

 

Silas Short - BOGUS


シカゴのSilas Short、Stone Throwです、彼もまた。Cloudy Juneという曲が今年のTop10に入る程好きなんですが、このピアノのインストも良いですね。

 

 

SAMO KHIYOTA - DOUBLE DRUMMING SESSION IN YANCEYCLUB (Freestyle)

インフォ、音源に乏しいですが韓国から。展開含めてカッコイイです。

 


rAHHH - Blinking


ロンドンに拠点を置いているrAHHHのニューダブルシングル。最近食傷気味のポップなelectronica



Elujay - Luvaroq ft.serpentwithfeet

カリフォルニア州オークランド出身のボーカリスト・ラッパー、プロデューサーElujay。ポップなラヴァーズ調。

 

Kosmo Kint - Strangers


FUTURISTIC R&Bって何でしょうね。今の解釈で言うR&Bということかな。これくらいのBPMR&Bもっと増えていいですよ。ちなみにここレーベルは過去にシティポップのfuture funkを沢山リリースしてました。

 

 

chelmico - Balloon (LUSS Remix)


日本のchelmicoとタイのLUSSがお互いの曲をリミックスしたコラボシングル。LUSSに軍配だな。

 

 

佐藤優介 - UTOPIA 


注目のプロデューサーでもある佐藤優介。自身の曲ではスクリッティポリッティを思わせる。

 

 

Jordana, TV Girl - The Party's Not Over


JordanaとTVGirlがアルバム。何故かこの曲だけソフトロックっぽくて良いです。

 

 

Jennifer Souza - Serena ft.Moons

MoonsのメンバーJennifer Souzaの久しぶりのアルバムより。でもやっぱりMoonsで演ったものが良い。