future classic LAB 20211201

Earl Sweatshirt - 2010

リリース直後はスルーしましたがボディブローのように効いてきましたね。ニューアルバム出るなら楽しみです。

 

 

 

Vinyl Williams - Exopalace

軽やかなインディポップ感が食傷気味を解消。

 

 

 

 

Lily Konigsberg - Alone




 

 

 

William Stuckey - The First Time


再発モダンソウル。これは抑えない手はないです。

 

 

 

Moonchild - "You Got One" feat. Alex Isley


Alex Isleyを迎えて違和感なくアーバンR&B最高。来年2月ニューアルバム発売予定。期待。

 

 

 

Megu - So good


 

 

 

 

MAINAMIND - 鬼でもない



セルフメイクでこのクオリティはアイドルの概念を問いただす。これはおいかけてみよう。

 

 

 

Spotifyさんからあなたの今年のヘビロテはこれ、のお知らせ頂きましたが相変わらずの恥ずかしさがありました。笑

仕事的には正月の準備真っ盛り。年々時が過ぎるスピードは加速するばかりでもう少しゆっくりしたいとタスクを見ながら日々思っております。