Lil Groumand 20211211

焦がしキャラメルと林檎の隠し山椒

 

 

f:id:nonstandardplaymates:20211212041859j:image

 

 

 

先週の日曜日TV見てたら、こがけんもそう言う芸人になったかと思いましたが、林檎と山椒の組み合わせが引っかかって乗っかってみました。

そんなにコンビニスイーツには興味がないのですがこれはあり。縦長で深い器には訳があり、最初はキャラメルを楽しみ最下層の林檎と山椒のジュレを楽しむ。林檎と山椒のマッチングは誰が思い付いたか驚くほど美味。これをコンビニで出されたらケーキ屋さんも頭痛いのでは?

ちょっとした手土産に持って行くのにも最適。なんてったってコンビニで調達出来ますからね。

恐らくシリーズ化を踏まえての上のラベルのデザインだけは、、、ですが。

 

全国のセブンイレブンでどうぞ。