UT me

UNIQROからスマートフォンでTシャツを作るアプリが出ました。

なかなかお気に入りのデザインのTシャツというのはそんなにない、のではないでしょうか?Tシャツは何枚あっても助かります。じゃあ作ってしまえ、と言っても欲しいのは1枚。業者さんに頼むと版代だボディ代だとロット数も要りますし、少量だと枚当たりの単価が高くなってしまう。

TシャツくんというシルクスクリーンプリントでTシャツにプリント出来るものもありますが初期投資で結局お金がかかってしまう。

そんなあなたに手軽に作れますよ〜というのがこのアプリ。

スマートフォンから簡単に出来るというのがポイントで、¥1990+消費税+送料。

何れこんなアプリは出来ると思ってましたがUNIQROからでした。(他にもあるのかな??)

ただ、ここのボディは生地が薄いので長く着るという点では?です。洒落で一枚作ってみましたのノリならいいかも。その割には安くはないんだけど。

試しにこれ作ってみようか??

 

f:id:nonstandardplaymates:20140520063905j:plain

 

 

 

UTme! - スマホでデザイン、君だけのUT。 - YouTube

 

今週の土曜日は空いてませんか?是非こちらへ。

クドイくらい推しますからね 笑

f:id:nonstandardplaymates:20140415211205j:plain

f:id:nonstandardplaymates:20140415211217j:plain

f:id:nonstandardplaymates:20140518222317j:plain