2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/30

気がつけば明日から12月。何かと忙しい日々かと思いますがご自愛ください。 バタバタとして音楽をまともに聴く時間などありませんがなんとなく拾ってみました。特にEarl Sweatshirtのアルバム良かったでふ。 そうそう来月11日ですがお誘い受けましてDJやりま…

和倉温泉

中能登、和倉温泉へ家族旅行でした。

11 /17

初めて円頓寺パリ祭に行きました。日曜のお昼というゴールデンタイムだったのでほぼ牛歩。しかし偶然テレビ中継で来ていた鈴木ちなみ様を至近距離で見かけることが出来お父さん本望でございました。泣。 名古屋無いじゃないか!大阪まで行きたい。。。 アメ…

11/10

DJ Harvey 2018 Tour of Japan Keb Dargeも一緒?とはお得スギ。 インテルのアジア向けのCMで作られてPVのDVDと韓国のiTunesにしか無かった曲が落ちてました。Geeでやられてこの曲で日本との差を見せつけられた気がしたのを覚えています。それにしてもこの曲…

11/4

揖斐川ワンダーピクニック。 大垣のイタリアン美味しかったです。 時間の都合でCHARAまでしか見れなかったけどJunior SweetとDarring Treeは上がりましたね。 ベランダにてにんにくを植えて見事発芽。来年のお楽しみ。 近所の24Hスーパー移転オープンで再会…