2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

プレイリスト1026

先週の水曜日は二か月(あれ、3ヶ月ぶりか??)ぶりにUSTをやりました。来月というか来週行われるイベントHoliday Innnより蛯名桂さんをお迎えしてお送りしましたが、このUST番組に出てもらったゲストで過去一番しゃべったのが蛯名さんでした。今回はお酒が足…

Smoking

喫煙する人です。昔はみんな煙草を吸っていたイメージでした。実家は煙草と無縁の家だったのでたまに来る親戚が吸いまくって帰った後のあの匂いに惹かれるものがありました。百害あって一利なし。有害な煙吸ってるわけだから身体にいいことなんてあるわけな…

OH NO, OH YES

なぜか中森明菜のアルバムをほぼ聴きました。何か発見はないものかと聞き直してみたのですがこの「OH NO, OH YES」を越せるものはありませんでしたね。僕的に。これは竹内まりやさんが書いたものですが、後に本人でカバーされたものもありますが明菜ちゃんを…

10月の#nonstandardplaymates

ご無沙汰しております。 気が付けば岐阜レコ部が終わって早ひと月。仕事的にも年末モードに入っておりまして未だ半袖で仕事をしている身としては心身共に過行く月日においつけない毎日であります。 つい先日このブログが三年経ちましたとはてブロさまよりお…