2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5

今年も小西康陽さんをお迎えして「5」開催の運びとなりました。説明とか要らないですよね。What is wrong with groovinでよろしくお願い致します。 皆様のお越しをお待ちしております。

CERO / POLY LIFE MULTI SOUL

食わず嫌いでもありませんがこのアルバムは気になって買いました。初回盤にはこのアルバムのインストルメンタルを収録したものがあるので是非こちらをオススメですか。インストのみを通して聴くと全く別物の印象です。買ってからずっとこちらばかり。CERO嫌…

90年代の日本 その1

ちょっとニッチなとこ行きますか。 charaのデビューからサウンドプロデューサーをやっていた浅田祐介。歌も出してたんですがそんなにはヒットに恵まれなかったかな。僕は好きだったのでこの曲とかアナログでかけてました。けど全くうけなかったなぁ。興味あ…

快適工房

先日奥さんの実家の庭仕事をした際、服の換えがなく義父から頂いたのがこちら。所謂「じじシャツ」とか呼ばれてたようなものですが、この着心地の良さに感動しておりました。某バンドのvoの方がポストしてらっしゃったので「わかる〜」とマツコ風に呟いてし…

Too Slow To Disco Brazil : Compiled by Ed Motta

ED MOTTA PRESENTS TOO SLOW TO DISCO BRASIL アーティスト: VARIOUS ARTISTS 出版社/メーカー: HOW DO YOU ARE? 発売日: 2018/05/04 メディア: CD この商品を含むブログを見る TOO SLOW TO DISCO BRASIL [2LP] (IMPORT) [12 inch Analog] アーティスト: VAR…

メロウじゃないとね、やっぱ。

このシリーズのタイトルの訳初めて知りましたよ、オースミくん! ブラジルのミックス物、特にこのシリーズは素晴らしいので是非ともお求めください。 今回正直1曲しか知りませんでしたし、ストリーミングで拾っても1/3でしたのでほぼ知られてないものばかり…

nspl>>>20180503

禁煙を始めて丸一年が経ちました。やれば出来るものですねー。 なんだかinstagramのストーリーに上げることが出来るようになったみたいなので上げてみました。 それから過去のリストはぼちぼち消して行きます。 またまた告知があります。 昨年も開催しました…